出張といえばデリヘル

出張中にエッチな気分になってしまい、
愛媛のデリヘル情報サイト愛媛 デリヘルを利用しました。
愛媛のお店はオプションも豊富なので、
いつもは出来ない遊びがしたくて
ノーパンノーブラのオプションをお願いしました。
待ち合わせをして、近くの公園を散歩、
夜と言っても夏は日が落ちるのも遅く、
周りの目が気になるらしく、
私恥ずかしいです、早くホテル行きましょうって。
ホテルに着き私の方に抱き寄せると、
すでに乳首が固くなっていて、
服の上から触るだけでも、
我慢出来ないのか大きな喘ぎ声を上げて
お願いします、気持ち良くさせてって、
本当にいやらしい女性です。
服を脱がせ脚を広げさせると、
彼女のアソコはヌレヌレになっていて、
指を入れると中は凄く熱くなっていて、
胸を触りながら指を出し入れすると、
あぁぁぁぁぁダメ~イッちゃう~って、
ヒクヒクなっていました。
彼女の前に仁王立ちにならると、
私の息子に食い付き、こっちも素敵って、
ジュバジュバと音を立てて袋と竿を舐めまくり。
私も気持ち良くなって
彼女の口のなかで沢山ザーメンを出してしまいました。
このオプションなかなかいいです。
というか、デリヘル風俗情報サイトのデリエッチはいいね。
マニアックなお店も載ってて、
出張中なのに、久しぶりにコーフンしてしまいました。
そして出張で九州に来たので夜は風俗街をブラブラ。
コレだ!といった女の子に出会えなかったので、
仕方なく沖縄の風俗情報サイト沖縄 デリヘル
可愛い系の女の子を探して電話してみる。
しばらくホテルで待っていると
ピンポーン♪とチャイム音が鳴り、玄関へ。
ドアを開けると
ホームページの写真よりも可愛い女の子が居てビックリ。
実物の方が可愛いなんて滅多にないですよね。
会話を楽しんでいると、
彼女からシャワーへのお誘いがあり一緒にシャワーへ。
裸の彼女の胸を見ると、
綺麗な美乳で興奮してしまいました。
彼女が体を洗ってくれます。
やっぱり彼女に体を洗ってもらうのは気持ち良い!
シャワーを出るとベッドへ向かいます。
ベッドの上の彼女は可愛い見た目とは裏腹にいやらしく、
僕の愚息を手で扱いて気持ち良くしてくれます。
僕はたまらず彼女の掌にドピュ!
すぐに元気になり2回戦へ。
次は僕が彼女のアソコを指で触れてみる。
しっとり湿った彼女のアソコを指でかき混ぜると
彼女も「イっちゃうー」と言いながら果ててしまいフィニッシュ!
こんな女の子が風俗業界にたくさん入ってくれればこれからの風俗業界も安泰!!
ということで、これを見てる女子!!
風俗 デリヘル 高収入 求人サイトを見て働いてください。
ここにのってるお店は優良店ばかりで嘘のない広告サイトなので安心して働けますよ。
話しはまたもとにもどってまたまた出張です。待ちに待っていた出張がやってきました!
今回は下準備バッチリです!今回の出張先は四国です。
四国って意外に穴場なんですよ。
器量よしで、3歩後ろを歩くような控えめな女性が多くてもうwktkです♪
というわけで、四国一周デリヘル出張なのでしっかりと下見しておきました
まず、香川!!香川のデリヘルは熱い!!と知人がいっていました。
香川の風俗情報サイト香川 デリヘルを見てチェック
しかし、お目当ての女の子がお休みだったので、香川でのデリヘル出張はまた次回に持ち越し。
そしてその夜、お隣の徳島へ!!
徳島のデリヘルは依然利用したことがあって、とてもいい子だったので
またリピすることにしました。
とりあえず、徳島のデリヘル風俗情報サイト 徳島 デリヘルを見て、A店に電話
A店のMちゃんを予約しておきました。
ホテルでMちゃんが来るのをソワソワしながら待ちます。
暫くするとチャイムが鳴り、
ドアを開けるとモデルみたいな体型の女の子が!
やっぱりは美人!!
しばらく会話を楽しんでから、シャワーへ。
シャワーではMちゃんの綺麗なおっぱいがポロリ。
僕はシャワーを浴びながら
たまらずおっぱいを鷲掴みに。
「あっ」
軽く喘ぐMちゃん。
シャワーを浴び終えると次はベッドへ。
僕はMちゃんのアソコに顔を近づけペロペロ。
Mちゃんのアソコはトロトロに。
僕はフェラをおねだりして
最後は69の体勢で一緒にフィニッシュ!!
ここの女の子にハズレ無しだなーと思いました。
あー、このまま住みたいなー。
そして次はお得意様のいるおとなりの高知に出張。
そこにいた受付嬢に一目ぼれしてしまいました…。
ただ、左手の薬指に指輪があるのを見てしまい、
早くも玉砕。
その夜、予想通りたまってきたので、
どうせならと思い、高知のデリヘル情報サイト高知 デリヘルから
人妻デリヘルを選びました。
このお店のホームページは品があっていいんです。
多分デリヘルのホームページ制作で作っているんでしょう。
お相手は30歳の美人系で、
スタイルも良く毎日のストレッチは、
かかさないって言ってました。
やっぱり日頃の努力は大事ですね、
プレイが始まると、さすが人妻です。
今まで何人の男と付き合ってきたんだ?
って思う位のフェラのテク…
あんなに、口の中が奥深くて根元まで食われ込まれ、
舌使いも…
AV女優でも、ここまで出来るかって位、
男はイチコロです。
しかも、フェラの最中に自分で弄っているんです!
胸を揉みながら、アソコをグニグニと…
1回口の中で出したのにもかかわらず、
そんな姿を見せつけられたら、
スッキリしないって(笑)
そんなこんなで3回もイってしまった…
ちょっと頑張り過ぎた感があったけど、
値段以上のサービスでした。
彼女は人妻の中でも絶対テクニックはNo.1だと思います。
改めてフェラの気持ちよさを実感しました。
正直クセになりそうで(金銭面的に)怖いです。
風俗街をブラブラして渡り歩いたのですが、
僕好みの女の子には出会えませんでした。
仕方なくホテルに戻り、
●●というお店でイチオシを頼んでみる事に。
なぜこのお店にしたかというとGoogleで検索して、一番上にあったからだ。
多分SEOというものだろう。
何か、しっかりした風俗 SEO対策をしているから1番上にきている。
つまり、しっかりしたお店なんだとおもってこのお店に決定した。
電話をして暫く待っていると、
…どうやらやってきたみたいだ。
僕はドアを開けるとそこには綺麗な女の子が。
会話を楽しむと次はシャワーへ。
裸になった彼女は意外と巨乳でビックリ!
思わずビンビンになってしまいました。
シャワーを浴び終わると次はベッドへ。
ベッドに入り僕は彼女のアソコを舐め回します。
「あぁん…」
気持ち良さそうに喘ぎ声をあげる彼女。
彼女も負けじと僕の愚息を舐めてくれます。
最後は69の体勢で2人一緒にフィニッシュ!!
時間がくるまで浴槽に浸かってゆっくり世間話したり、
楽しいひとときを過ごせました。
いやー、出張の友には、
鳥取 デリヘルに限るな~と思いました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。